2016年07月05日
富士通製パソコンで
「リカバリができない」という依頼が増えております。
多くの方はWindows10にアップグレードされております。
Windows10にアップグレードすると、
リカバリ領域が変更になり、リカバリが出来なくなってしまいます。
メーカーにリカバリを依頼すると、結構な金額がかかり、
そこで乗換られる方もおり、正直もったいないです・・・。
できる限り,,,
故障前にリカバリディスク(DVD)を作成してください。
2016年07月05日
富士通製パソコンで
「リカバリができない」という依頼が増えております。
多くの方はWindows10にアップグレードされております。
Windows10にアップグレードすると、
リカバリ領域が変更になり、リカバリが出来なくなってしまいます。
メーカーにリカバリを依頼すると、結構な金額がかかり、
そこで乗換られる方もおり、正直もったいないです・・・。
できる限り,,,
故障前にリカバリディスク(DVD)を作成してください。