みなさんこんにちは。
最近バトロワゲームにはまっていて、そればかり遊んでいます。
色々なゲームを遊んで思ったのは、私はランクマッチのあるゲームだと、
どうしてもやりこんでしまうらしいです…。
割と日常生活にも支障が出るくらいやってしまう時があるので、
気を付けたいですね。
依頼内容
今回お持ちいただいたのはDELLのInspiron 15 3000Seriesです。
電源を入れてみるとロゴマーク暗転後から画面が進まない状態でした。
作業開始
お預かりしてお調べしてみると、ハードディスクに不具合が見られました。
作業用のパソコンでお客様のデータは取り出せそうなので、
今回はハードディスク交換・初期化、データの移行なります。
DELLの分解は何度も行っているので大丈夫そうです。
新しいハードディスクを取り出して、OSを再インストール。
初期設定をしてお客様のデータを移行して完了となります。
作業完了
今回はハードディスクの交換修理でした。
ハードディスクにも寿命が短かったり長かったりと、あたり外れがあります。
データが保存してある重要な部品ですので、起動しなくなってしまったら、
まずはパソコンお助け隊にご相談ください。