2017年10月28日
[泉中央店] リカバリが進まない 富士通 FH55/CD FMVF55CDW
事例内容
パソコンを初期化(リカバリ)しようとしても、 画面が進まず、リカバリが失敗してしまう。 可能であればデータも取出して欲しい。
処置内容
診断したところ、内蔵ハードディスクに問題が御座いました。 こちらを交換しパソコン初期化(リカバリ)作業を行いました。 保存されておりましたデータについては、 リカバリが途中まで進行しておりましたので、不可能で御座いました。
修理期間・料金
納期:2日間
/ 料金:¥12,960
修理場所
店舗修理
種別
デスクトップ
メーカー
富士通
OS
Windows10
型番
FH55/CD , FMVF55CDW
端末使用歴
お客様の声
お客様の声
データ抽出が出来なく残念でしたが、 パソコンが使える状態になって良かったです。 ありがとうございました。
症状事例 写真
クリックで拡大