修理事例|[泉中央店] リカバリが進まない 富士通 FH55/CD FMVF55CDW

パソコンを初期化(リカバリ)しようとしても、 画面が進まず、リカバリが失敗してしまう。 可能であればデータも取出して欲しい。

処置内容

診断したところ、内蔵ハードディスクに問題が御座いました。 こちらを交換しパソコン初期化(リカバリ)作業を行いました。 保存されておりましたデータについては、 リカバリが途中まで進行しておりましたので、不可能で御座いました。

修理期間・料金

納期:2日間
/ 料金:¥12,960

修理場所

店舗修理

種別

デスクトップ

メーカー

富士通

OS

Windows10

型番

FH55/CD , FMVF55CDW

端末使用歴

データ抽出が出来なく残念でしたが、 パソコンが使える状態になって良かったです。 ありがとうございました。

パソコンを初期化(リカバリ)しようとしても、 画面が進まず、リカバリが失敗してしまう。 可能であればデータも取出して欲しい。
機種 : FH55/CD , FMVF55CDW

Copied title and URL