パソコン修理・データ復旧なら仙台のパソコンお助け隊へ

パソコンお助け隊
定休日
本店
水曜日
泉中央店
木曜日

[仙台駅前店]USBとSDカードのデータ復旧

みなさんこんにちは。

スマホデータお助け隊の仙台駅前店では引き続き、

連日データ復旧の依頼が続いております。

 

本日は折れてしまったというUSBメモリーのデータ吸い上げと

差すとフォーマットが必要ですと出るようになったSDカードの

データ復旧が来ました。

USBは中の端子が損傷しており、少しお時間をいただいているところですが

回路信号が通るのは確認したので、おそらく何とかなりそうです。

 

SDカードは本日中に復旧したデータをお渡しすることが出来ました。

仕事のデータがたくさんあってお困りだったみたいですが、

無事、仕事の続きが出来そうでよかったですね。

 

iPhone修理、データ復旧でお困りでしたら

スマホデータお助け隊までご相談くださいませ。

ブログトップへ戻る