【お知らせ】パソコンお助け隊 閉店について
2021年07月06日
閉店のお知らせ
お客様各位
お世話になっております。
パソコンお助け隊 本店(太白店)及びパソコンお助け隊 泉店は
2021年7月31日をもちまして閉店いたします。
それに伴い、修理等の新規受付を終了させていただきます。
閉店までの期間、返却・サポート対応のみとさせていただきます。
また、7/11から
本店の定休日が水曜日・木曜日(最終営業日7/31土)
泉中央店の定休日が土曜日・日曜日(最終営業日7/30金)
に変更になりますのでご了承下さい。
長らくご愛顧いただき、心から厚く御礼申し上げます。
初期不良・修理後のサポート対応につきましては、9月末まで、事前予約制となりますので、080-4887-1770またはお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い致します。
月〜金(祝日を除く)10時〜19時まで、対応希望店舗(本店または泉中央店)をご連絡下さい。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。