2018年07月03日
[泉中央店]ブルーレイディスク(BD)が再生できなくなった
事例内容
・昨日まで観れていたブルーレイディスクが今朝突然見れなくなってしまった。 ・大事な記録なのでなんとかして見れるようにしてほしい。
処置内容
店頭にお持ちいただいたディスクを確認したところ、信号記録面(ディスク裏側)に傷があり、ファイルが破損していたため、再生できなくなっていることが判明しました。 専用のソフトと当社の技術を駆使し、ファイルを抽出し、抽出したファイルをブルーレイディスクに書き込みお返ししました。
修理期間・料金
納期:1日
/ 料金:¥17,800
修理場所
店舗修理
種別
ブルーレイディスク
メーカー
―――
OS
―――
型番
―――
端末使用歴
お客様の声
お客様の声
大事なデータを見れるようにしていただけて助かりました。 今まではパソコンを所持してなかったのですが、店員さんのおすすめもあり、パソコンの購入も検討したいと思いました。 また困ったことがあればお願いしたいと思います。ありがとうございました!