2017年11月13日
[泉中央店] パソコン起動しない TOSHIBA 東芝 Dynabook T350/34BRK
事例内容
Windowsが起動しない。 起動時読込み画面が出るがその先から進まない。 大事な家族写真が保存されている為、データ消さないようして欲しい。
処置内容
パソコンに搭載されています、ハードディスクにて 故障が発生しておりました。 ハードディスクを交換し初期化(リカバリ)させて頂きました。 データにつきましては、泉中央店の復旧設備にて復旧させて頂きました。 データ復旧につきまして、無料で作業させて頂きました。
修理期間・料金
納期:5日間
/ 料金:¥25,800
修理場所
店舗修理
種別
ノートパソコン
メーカー
東芝 TOSHIBA
OS
Windows7
型番
T350/34BRK
端末使用歴
お客様の声
お客様の声
ありがとうございました。 写真データを復旧して頂き助かりました。
症状事例 写真
クリックで拡大