2016年12月06日
TOSHIBA dynabook T351/35ER インターネットに繋がらない
事例内容
使用中に突然インターネットに繋がらなくなった。他の動作もなにかおかしいので全体的に診てほしい。
処置内容
動作確認をさせて頂いたところ、ウイルスへの感染が確認できました。 ウイルス駆除を行いシステムの一部を修復したことで、インターネットへの接続を確認しました。その他の動作も正常であることが確認できたので、お客様にお引渡し致しました。
修理期間・料金
納期:2日
/ 料金:¥8,640
修理場所
店舗修理
種別
ノートパソコン
メーカー
TOSHIBA
OS
windows7 Home
型番
dynabook T351/35ER
端末使用歴
1年
お客様の声
男性・25歳
迅速に対応していただき、中もそのままの状態で戻ってきたので大変満足しております。 また何かあったときはよろしくお願いします。
症状事例 写真
クリックで拡大