修理事例|東芝 R632/28GS SSD mSATA データ復旧

パソコンが起動出来なくなった。「TOSHIBA」ロゴから先に進まない。データがあるため、データ復旧優先で作業して欲しい。

処置内容

データが保存されているSSDにて問題が発生しておりました。データはCドライブ内は全て復旧出来ました。 パソコンの方はSSD128GB交換+初期化(リカバリ)させて頂きました。搭載SSD mSATA「THNSNS128GMCP」

修理期間・料金

納期:3日間
/ 料金:¥29,800

修理場所

店舗修理

種別

ノートパソコン

メーカー

東芝 TOSHIBA

OS

Windows8

型番

R632/28GS R632/28GK R632/26GS PR63228GMHS PR63228GMHK PR63226GMPS

端末使用歴

3年

他店ではデータ復旧、パソコン修理共に断れてましたが、 家電量販店の紹介でパソコンお助け隊に出会えて助かりました!

パソコンが起動出来なくなった。「TOSHIBA」ロゴから先に進まない。データがあるため、データ復旧優先で作業して欲しい。
機種 : R632/28GS R632/28GK R632/26GS PR63228GMHS PR63228GMHK PR63226GMPS

パソコンが起動出来なくなった。「TOSHIBA」ロゴから先に進まない。データがあるため、データ復旧優先で作業して欲しい。
機種 : R632/28GS R632/28GK R632/26GS PR63228GMHS PR63228GMHK PR63226GMPS

パソコンが起動出来なくなった。「TOSHIBA」ロゴから先に進まない。データがあるため、データ復旧優先で作業して欲しい。
機種 : R632/28GS R632/28GK R632/26GS PR63228GMHS PR63228GMHK PR63226GMPS

Copied title and URL