2017年12月18日
[泉中央店] パソコン起動しない [TOSHIBA]ロゴから進まない 東芝 Dynabook AX940LS
事例内容
年賀状を作成しようとして1年振りに電源を入れたが起動しない。 電源は入るが、[TOSHIBA]ロゴから先に進まない。
処置内容
メイン基盤に不具合が発生しておりました。 回路修理を行い、基盤交換よりも低価格で修理を行い、 データは削除せずにそのままです。
修理期間・料金
納期:3日間
/ 料金:¥17,280
修理場所
店舗修理
種別
ノートパソコン
メーカー
東芝 Dynabook
OS
WindowsXP
型番
AX940LS
端末使用歴
10年
お客様の声
お客様の声
XPの機種でメーカーではサポート外と言われ困っておりました。 フリーペーパー「ぱど」を拝見し、ダメ元で修理をお願いしました。 また今年も年賀状が作成出来ます。 ありがとうございました。
症状事例 写真
クリックで拡大