修理事例|[泉中央店] パソコン起動しない [TOSHIBA]ロゴから進まない 東芝 Dynabook AX940LS

年賀状を作成しようとして1年振りに電源を入れたが起動しない。 電源は入るが、[TOSHIBA]ロゴから先に進まない。

処置内容

メイン基盤に不具合が発生しておりました。 回路修理を行い、基盤交換よりも低価格で修理を行い、 データは削除せずにそのままです。

修理期間・料金

納期:3日間
/ 料金:¥17,280

修理場所

店舗修理

種別

ノートパソコン

メーカー

東芝 Dynabook

OS

WindowsXP

型番

AX940LS

端末使用歴

10年

XPの機種でメーカーではサポート外と言われ困っておりました。 フリーペーパー「ぱど」を拝見し、ダメ元で修理をお願いしました。 また今年も年賀状が作成出来ます。 ありがとうございました。

年賀状を作成しようとして1年振りに電源を入れたが起動しない。 電源は入るが、[TOSHIBA]ロゴから先に進まない。
機種 : AX940LS

Copied title and URL