2017年07月23日
東芝 R632/28GS SSD mSATA データ復旧
事例内容
パソコンが起動出来なくなった。「TOSHIBA」ロゴから先に進まない。データがあるため、データ復旧優先で作業して欲しい。
処置内容
データが保存されているSSDにて問題が発生しておりました。データはCドライブ内は全て復旧出来ました。 パソコンの方はSSD128GB交換+初期化(リカバリ)させて頂きました。搭載SSD mSATA「THNSNS128GMCP」
修理期間・料金
納期:3日間
/ 料金:¥29,800
修理場所
店舗修理
種別
ノートパソコン
メーカー
東芝 TOSHIBA
OS
Windows8
型番
R632/28GS R632/28GK R632/26GS PR63228GMHS PR63228GMHK PR63226GMPS
端末使用歴
3年
お客様の声
お客様の声
他店ではデータ復旧、パソコン修理共に断れてましたが、 家電量販店の紹介でパソコンお助け隊に出会えて助かりました!
症状事例 写真
パソコンが起動出来なくなった。「TOSHIBA」ロゴから先に進まない。データがあるため、データ復旧優先で作業して欲しい。
機種 : R632/28GS R632/28GK R632/26GS PR63228GMHS PR63228GMHK PR63226GMPS
パソコンが起動出来なくなった。「TOSHIBA」ロゴから先に進まない。データがあるため、データ復旧優先で作業して欲しい。
機種 : R632/28GS R632/28GK R632/26GS PR63228GMHS PR63228GMHK PR63226GMPS
パソコンが起動出来なくなった。「TOSHIBA」ロゴから先に進まない。データがあるため、データ復旧優先で作業して欲しい。
機種 : R632/28GS R632/28GK R632/26GS PR63228GMHS PR63228GMHK PR63226GMPS