パソコン修理・データ復旧なら仙台のパソコンお助け隊へ

パソコンお助け隊
定休日
本店
水曜日
泉中央店
木曜日

iPhone修理増えています

みなさんこんばんは。
今日はものすごい暴風でしたね><
物を飛ばされたりしないようお気をつけください。

さてこちら、仙台市太白区郡山にあるパソコンお助け隊では
先週からiPhone4と4Sの修理件数が非常に多いです。

・ポケットに入れたつもりが入ってなくスルっと下に落ちた
・車から降りる際に手に持っていたiPhoneが落ちてしまった
・トイレで使用の際にうっかり落としてしまった
・歩きながら使用していて手を滑らせて落としてしまった
・カバンから財布をとろうとしたらiPhoneがくっついて落ちた

などなど・・・ 圧倒的に落下の方が多いです。

普通に修理するよりはこちらで直したほうが早い・安いですが、
それでも9,800円(4Sは12,800円)かかりますので、
下がコンクリートのところでは十分注意していただきたいですね。(小野)

ブログトップへ戻る