修理ブログ|仙台市のパソコン修理・データ復旧・激安中古パソコン販売のパソコンお助け隊 起動しない(ファイルが見つかりません) | 仙台市のパソコン修理・データ復旧・激安中古パソコン販売のパソコンお助け隊

みなさんこんばんは

今回はパソコンが起動しないというよくあるトラブルについてです。

次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、

Windows を起動できませんでしたC:windowssystem○○○(ファイル名)

オリジナル セットアップ CD-ROM から Windows セットアップを起動して、

このファイルを修復できます。

修復するには、最初の画面で R キーを押してください。

とか言われても、メーカさんのパソコンにはそんなものは付属しません。

ちょっとふつうには直せないんですよね・・・

こちら仙台市太白区郡山にあるパソコンお助け隊までお持込いただければ、

ハードディスク(HDD)の故障ではなければ1~2日程度で修理可能です。

HDDの故障で読めない場合だともうちょっと日数がかかります。

よほどの重症でない限りはデータはそのまま残りますので、

困ったな~という方は一度お持込していただいて見させていただきたいです。

(小野)

Copied title and URL