パソコン修理・データ復旧なら仙台のパソコンお助け隊へ

パソコンお助け隊
定休日
本店
水曜日
泉中央店
木曜日

FUJITSU ノートパソコンがブルースクリーンに…

皆さんこんにちは。

今回は電源を入れると起動せずにブルースクリーンになるという症状です。

Windowsのアップデートをして再起動をしたら

このような状態になってしまったそうです。

真っ青な画面なだけで何も表示されていません。

こんな画面になってしまったら、どうしていいか本当にわからないと思います…。

 

お預かりしてお調べしてみると、

Windowsのシステムがおかしくなってしまっていました。

アップデートでうまく書き換えられなかったのかと思います。

ハードディスク自体には劣化や不具合が見られなかったので、

今回はパソコンを初期化、お客様の個人データを取り出してのお渡しとなりました。

ブログトップへ戻る