2017年08月11日
東芝 dynabook R632 SSDデータ復旧
事例内容
Windowsが立ち上がらなくなってしまった。中のデータだけでも取り出したい。
処置内容
店舗にお持ち頂き診断したところ、データを保存するSSDが故障していました。データ復旧設備にてデータの復旧をしたところ、お客様の全データを取り出すことができました。
修理期間・料金
納期:1日
/ 料金:¥
修理場所
店舗修理
種別
ノートパソコン
メーカー
東芝
OS
windows7
型番
R632/28FS PR63228FMFS
端末使用歴
お客様の声
お客様の声
子供の写真が沢山入っていたので復旧して頂けて助かりました。本当に良かったです。
関連タグ
- FAN
- 清掃
- クリーニング
- 熱い
- ウイルス
- セキュリティ
- 変な画面
- 怪しい
- 起動しない
- boot
- ブート
- windows7
- 再起動
- windows10
- FMV
- F/G700T
- DVD
- ドライブ
- LAN
- インターネット
- メイン基盤
- データ
- 修理
- ハードディスク
- 駆除
- システム修復
- DELL
- INSPIRON
- データ復旧
- NEC
- メイン基板
- 液晶パネル
- スタンド
- フレーム
- TOSHIBA
- 電源が入らない
- データそのまま
- surface
- 初期化
- リカバリ
- データ抽出
- FUJITSU
- BTO
- MouseComputer
- メモリ
- キーボード
- 誤作動
- 拡張子
- ランサムウェア
- トロイの木馬
- 一体型
- vista
- アダプタ
- フリーズ
- word
- 電子音
- HDD
- windowsXP
- メール
- グラフィックボード
- マウス
- タッチパッド
- マルウェア
- 自作
- windows8.1
- データ移行
- 画面
- 音
- excel
- スリープ
- 復帰しない
- 動作が遅い
- 起動が遅い
- スピード対応
- SSD
- プリンタ
- 出張
- 無線LAN
- 無線
- 電源が落ちる
- SDカード
- フラッシュメモリ
- 通電不良
- USB
- ハード
- Lenovo
- G580
- 無線LANカード
- HDD/SSD交換
- 電源ユニット交換
- Apple
- macbook.Pro