パソコン修理・データ復旧なら仙台のパソコンお助け隊へ

パソコンお助け隊
定休日
本店
水曜日
泉中央店
木曜日

【泉中央店】windows10 起動後にサインインできない症状

みなさんこんにちは。

最近は暖かくなり、自転車通勤の私は上がり下がりの激しい道のりで、

会社に着くころには少し汗をかくようになっています。

さらに風も向かい風の時が多く、通勤するだけで疲れてしまいます…。

依頼内容

今回はかなり前にお預かりしていたdynabook T351/34CBDのパソコンで、

お客様から修理をお願いしますとのご連絡がありましたので、

修理作業を再開していきたいと思います。

こちらの画面まで通常通り進むのですがデスクトップが表示された後に、

サインインできませんと表示が出てきてしまうようです。

いきなりこんなメッセージが表示されてしまうと焦ってしまいまいますよね。

お預かりして調査・作業を開始していきます。

 

作業着手

お調べしたところHDDにも不具合が出ていたので、

まずはサインインできるように復旧をしたのちに、

HDD交換・初期化をしていきます。

あらかじめサインインできないパソコンから

データを取り出しておりますので心配はいりません。

 

作業完了

初期化まで終わり無事にデータ移行まで終了しました。

起動時に出ていたサインインのメッセージも表示されなくなっています。

よくわからないメッセージが出てしまったときは、

焦って自分で何とかしようとはせずに、

パソコンお助け隊にお持ちいただくか、

ご相談いただければ全力で取り組ませていただきます。

ブログトップへ戻る